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Q1) 開業後のサポートはしてくれるの? |
A1. |
開業後7日間は専属スタッフが店舗に駐在いたします。
特にオープン時はいろいろと不安なことが多いと思います。経験を積んだスタッフにお任せください。
オープン以降は定期的に監査を行い、適切な指導を致し、お店をバックアップします。 |
Q2) ロイヤリティって何のために払うの? |
A2. |
日常のデータ管理・分析による経営指導、また新規コンテンツの開発のための準備費用です。
ロイヤリティは、これらのサポート費用としていただいており、それらが必ずやオーナー様の利益に返って
くると考えております。 |
Q3) ロイヤリティ以外に、本部に対して発生する費用はありますか? |
A3. |
POS端末の保守料がかかります。POSは、入店から退店までのすべての処理を統括するものです。流行のコンピューターウイルスや外部からの不正進入にも柔軟に対応しております。 |
Q4) パソコンはあまり自信がないし、まんがも詳しくないのですが? |
A4. |
どうぞご安心ください。パソコン動作はもとより、POSレジの使用方法なども含め、本部研修と店舗研修で指導させていただきます。オーナー様だけではなく、スタッフにも丁寧に指導いたします。 |
Q5) 「リラックス」の一番のメリットは何? |
A5. |
様々なFCチェーンが氾濫している今、本当に儲かっているのでしょうか。
よくある本部への高額ロイヤリティ、アイデアの規制、本部からの突き上げなどは、弊社にはございません。
わずかなロイヤリティーとPOS使用料のみです。
本当に儲かるFCを考えていらっしゃるのであれば、「リラックス」しかありません。 |
Q6) 自分の土地以外でもFC展開はできるの? |
A6. |
はい。ご希望の地域、ご予算をお伺いし、それにあった物件をご紹介いたします。
用途に合わせたご提案をいたします。 |
Q7) 複合カフェのブームはいつまで続くの? |
A7. |
一部の若者だけに認知されていましたが、メディアの影響で幅広い層に認知されてきました。
まだまだ拡大の市場です。そして、今こそが出店の時期です! |
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